ピグパからの刺客

29人参の弟子林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-01 12:03:34
ID:ootPUYwk

>>17やれやれ。こういう内容すかっすかの癖に長文にするやつが多くて困る。

>>「かかってこい」の言葉ひとつで「発展」を「任せてる」事に対して指摘してるんだけど・・・

話聞いてますかあ? ちゃんと俺の文最後まで見てねえ?
じゃあおまえの考える喧嘩ってなんだよ。一人で煽って自分で発展させんの? さっきもいったけど俺が煽ったら多くの場合お前らが発展させるんじゃないかな。
俺が こういうスタンスをとっててそれにお前らが食いついてきた以上お前らが発展させるのが喧嘩として妥当なんじゃない?
俺のタイトルとレスを見て俺と喧嘩したかったんじゃないの?だからきたんじゃねえのかな。じゃあ最低限さ、俺が煽ってんだからお前らが発展させろよ。
発展を人任せにしてる?いや喧嘩をするために俺が煽ってる以上それがお前らのやくわりじゃね?

>>同じですか?」と聞いてるの?
いや自分のなかで 同じかなあと思ってるだけだよ♥

>>聞いてもない激寒なスレ立てた意図アピールしてるけど
オレとの会話を日記帳かなにかと勘違いしてる?
超だからどうしたの?って感じw
お前はオレに何を伝えたいの?

うん。これだけ理解力が乏しいと1から10までいってやらないとだめか。
俺が発展させる状況になるためには誰かが煽ってきてくれる場合だと思うんだ。お前のいう人任せにするな~ という要望に答えるためには俺自身がほかのスレに反論すればいいんだけどさ、それだったら こうやってスレをたてて俺のスタンスを表明するより他のひとの目に届きにくいと俺は考えた。だから自分のスレを作った。

>>自己紹介がしたいなら自己紹介の旨だけでスレたてれば良いし

いやいや俺のとったスタンスの話ね。
俺はピグパからきた刺客だからお前らを倒したいという意があった。自己紹介だけを伝えたいわけじゃないよ。

>>強いな って思う奴適当に呼び出すでも出来たと思うけどw

呼び出すだけ呼び出して煽りは相手に任せろってか?お前のいってることはそう言うことじゃない?その煽りを任せるってのも"人任せ"になんじゃなーい?w

>>「かかってこい」スレがそこまで記憶に留まるワケねーだろうが

うん。記憶に残らなくても俺がこのスレでお前らをばったばったとなぎ倒せば記憶にのこんじゃね?
そんな一概にのこらないとはいえないよ。結果的には残る可能性はある。

結局、オレに指摘されてお前自らオレにかかってきてるようにしか見えねーけどw
口元に引っかかってる釣り針外してから「お前らが食いついてる」とか言ったほうが良いよw

まあおまえの煽りも俺の発言に付随してなんだけどね。
おまえの解釈だったら解決じゃん?
お前は発展を人任せにしていることに抗議している じゃあお前の煽りに対して俺が発展させた。
でもいいと思うけど結局は君が俺の煽りに食いついてきて君が発展させたんだけどね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: