ピグパからの刺客

39日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-01 12:30:24
ID:8nQ3DO3U

>>29
>じゃあ最低限さ、俺が煽ってんだからお前らが発展させろよ。

バカかwお前のそのスタンスを馬鹿にしてるのになんでそのスタンスを受け入れた上で
こうしようあぁしようと発展させてあげなきゃいけねーのww
ここは飯屋じゃねーのw注文したら品物持ってきてくれねえから自分で作っていけと話してるのな?www
もっと細かく説明すれば
他のスレに居る奴とかにかかっていけばいい話w

バカでも出来るような前戯である「煽り」をして
後は他人任せだとバカにされてる事に未だに気づけないのな
まだ、お前のそのスタンスが肯定される段階にすらねえってw


>いや自分のなかで 同じかなあと思ってるだけだよ♥

自問自答で自己解決するソレこそ
中身スカスカで長文にしてる「要因」だと思うよw
得意げにハートつける前に顧みなよw


>俺が発展させる状況になるためには誰かが煽ってきてくれる場合だと思うんだ。

横槍 って知らんの・・・?w


>俺はピグパからきた刺客だからお前らを倒したいという意があった。

喧嘩板に来て馴れ合いたいと思う奴なんか常識的に考えて居ねえだろ・・・w
そんなん暗黙の了解だわww


>その煽りを任せるってのも"人任せ"になんじゃなーい?w

他人任せ ね人任せじゃないからね
細かい所だけどその辺徐々に変えるのやめよーなw

で、オレはずっと「発展」を任せきってると言ってるのだが・・・?
何、煽りを任せきってる ってw
1番頭使うであろう「発展」を任せて安易な煽りである「かかってこい」にしがみついてるのをバカにされてるって
まだ気付いてないでしょw


>うん。記憶に残らなくても俺がこのスレでお前らをばったばったとなぎ倒せば記憶にのこんじゃね?

「強さ」的に注目されねえとどっちも変わらねえ五十歩百歩w

うん、そう言ってるよね二回目だよ文盲w


>おまえの解釈だったら解決じゃん?
>お前は発展を人任せにしていることに抗議している じゃあお前の煽りに対して俺が発展させた。
>でもいいと思うけど結局は君が俺の煽りに食いついてきて君が発展させたんだけどね。

結構、ガチで何が解決で何が良いのか分からないから再考してくれる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: