ピグパからの刺客

80人参の弟子林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-01 13:36:37
ID:ootPUYwk

>>39ネタ喧嘩師の方ですか?
結構マジで返すのめんどくさいですわ。

>>バカかwお前のそのスタンスを馬鹿にしてるのになんでそのスタンスを受け入れた上で
こうしようあぁしようと発展させてあげなきゃいけねーのww
ここは飯屋じゃねーのw注文したら品物持ってきてくれねえから自分で作っていけと話してるのな?www

俺のスタンスを受け入れてなくはないよな。俺の煽り 俺のとったスタンスに食いついてきて 俺の当初の目的だった喧嘩が実際に起きている。しかも発展もさせちゃってんじゃんすか。
ゆーなれば俺が飯屋かな。お前らが俺が出した煽りを見てそれをたいらげようと発展させながらかかってきている。
俺が作ったものをお前らが食べるために 俺を食ってやるために喧嘩を引き起こしてんじゃないかな。

>>もっと細かく説明すれば
他のスレに居る奴とかにかかっていけばいい話w

この人ね話をちゃんと聞いてないと思うんですよ。他のスレに居る奴にとかにかかっていく。 俺のとろうとしたスタンスを知らないこいつらは俺と喧嘩してくれんの?
そのスレで再度俺のスタンスを表明しろってんなら結局俺が煽る立場になるんだけど。俺のスタンスはピグパからきた刺客としてキャスフィの喧嘩師達を喧嘩でころすだからね。

>>自問自答で自己解決するソレこそ
中身スカスカで長文にしてる「要因」だと思うよ

これは反論する必要ないね。

>>横槍 って知らんの・・・?w

横槍が必ず成功するんですかねえ。もう個体となってる物に対して再度発展を加えると?俺のとりたいスタンスをもう一度見てから再考してね。

>>喧嘩板に来て馴れ合いたいと思う奴なんか常識的に考えて居ねえだろ・・・w

いないの?w喧嘩板って喧嘩してもいいところであって喧嘩をしなければいけないところではないんだゾ?プークスクス

>>で、オレはずっと「発展」を任せきってると言ってるのだが・・・?
何、煽りを任せきってる ってw
1番頭使うであろう「発展」を任せて安易な煽りである「かかってこい」にしがみついてるのをバカにされてるって
まだ気付いてないでしょw

1番頭を使うだろうってそんなんおまえ個人の意見じゃねえか。
煽りだって発展とおなじだけのリスクはある。だって煽りがおかしいと思ったから発展するものが生まれるんじゃねえの?
完璧な煽りだったら中々喧嘩なんて生まれないんだよ。発展させたくないなら煽れよ。俺のスタンス 煽りがおかしいと思ったから発展させたんだローがお前。
うん。発展を任せきってるっていってんのは知ってるよ。じゃあ逆にお前らは煽りを俺に任せたんじゃないの?結果的にさ。
俺が煽った だからお前らが食いついた だから喧嘩になった 発展は任せた だが煽りは俺がした核は俺が作った。
なんで何回も同じようなこと説明させんの。なにわざと?

>>「強さ」的に注目されねえとどっちも変わらねえ五十歩百歩w

いやだからなあ。このスレでお前らをばったばったとなぎ倒すことによって強さ的に注目されんじゃないの? これが林檎のデビュー戦かあ、すげーこいつつえー ピグパこえーこいつがスレたてたら今度から挑戦してみよ。ってなる可能性があるってこと。本当にこいつ1~10まで言わないと分かんないかな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: