ピグパからの刺客

81人参の弟子林檎◆wuRGGyv68Y
2017-04-01 13:40:37
ID:ootPUYwk

>>39結局、>>オレに指摘されてお前自らオレにかかってきてるようにしか見えねーけどw
口元に引っかかってる釣り針外してから「お前らが食いついてる」とか言ったほうが良いよw

あ、さっきの続き。俺に指摘されて自ら俺にかかってきてるようにしか見えない

おまえの解釈ってのは俺に指摘されて~ってことねおまえの解釈でいうと俺が発展させたってことなんやろ?
じゃあおまえの最初いってた 任せてる~ってのはいいんじゃない?
って話。

まだ反論してくるなら
ちゃんと俺の文を見てください。できれば最初から よーく推敲してくださいなんかブレを感じます。これからバイトなので返信は今日の夜下手したら明日になります。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: