はじめまして

121人参◆carrot/gys
2017-05-25 23:28:23
ID:IFw.Fumg

最初から見たけどメルトが言い訳言ってるようにしか見えないから途中で見るのやめたわw
カタカナで書いたらネタになるの?
違うよね
自分がネタだと思ってたらそれはネタって確定するの?
違うよね
ネタだろうがなんだろうが相手側が勘違いしたら勘違いさせた側の責任だよね
例えば店員が客を泥棒だと間違えたらそれは店員の責任ってみんな言うけど
それは客が泥棒だと思わせるようなことしてたからだよね?
泥棒だと思わせる行動、言動をしてたから勘違いしたんだよね
それは客側の責任だよね
よって今回は三笠の勝ちと俺は判定します
※次からは判定頼むときは南雲さんに頼んでね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: