はじめまして

163戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-05-26 20:08:05
ID:LKP0VlCU

>>151
南雲もそうだが。
不正確かもしれないと南雲が言っている。
例えについてもお前一人がほえてるだけ。
ほんとバカだな。

>主観だろ
主張なんてみな主観なんだよ。
それに根拠や証拠や説明を添えることで客観性を持たせるんだよ。
だから主観であっても問題ないんだよ。

>客観的に見たら
そうなんだ。ならここの民に聞かないとね。
それで普遍性があったら客観的だしなければ違う。

だいたい判定だけってところだけ抜き出すのがバカなんだよ
自分が勝った
という部分の方が[赤]重要[赤]なんだよ。

判定だけで勝ったみたいに言うな

みたいなことを言ったのでなくて

勝った方の判定だけをごり押ししてる

と片方だけ出してることを非難してるんだよ。
それに気づかなかったために自分が文盲ってわかったからって泣くなよ。

さっきも言ったけど自分が勝った
という部分にかかってるんだよ。だから句読点もスペースもいれてねえだろがっ。
]
>直接的
貶したのではなく

ってものの貶したが直接的なものだけと断定すんなよw
直接的なもの間接的なもの合わせての貶したな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: