はじめまして

26ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-05-23 01:47:38
ID:???

ああ^^*雑魚の相手があったか^^*

んじゃ、寝る前に返しますかねえ。
>>17
別に煽りであることによって気にして無い訳じゃ無いけどな^^*ありきたりで"どうでもいい"感想ってとこな^^*

で!?そう思ったからって^^;
お前は「痛い目を見る」としている訳でしょ!?その時点でそんなものは明らかになったも同然じゃん。そんな当たり前のものに目を向けてるんじゃねえんだよボケ。物分り悪ぃな^^;

痛い目を見る になる 理由(根拠)。どんなデータを元にそう思ったのか、そしてデータからどういう理論でそう(結論に)なるのか。そういう部分を聞いているわけです!お前喧嘩せずにトゥールミンロジックでも学んだ方がいいんじゃねえの?

>>18
しね。

いやぁ、学んだ方いい云々はもういいから、頼むからしんでくれや。

俺は「こういう話ですか?」と!質問をしているんです!
「やめてほしい」とか言うどうでもいい情報垂れ流してる暇があるなら、もっと直接的な回答をしてくれませんかねえ?えぇ?

で!円滑に進めるために、もし、お前がしなずに、次のレスをするにあたり、>>16の質問への回答がnoであるのなら、どんな話なんですかぁ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: