はじめまして

35メルト
2017-05-24 20:17:01
ID:.HA63G9c

>>34
バカな俺のネタ発言にまんまと釣られてバカ乙とか言い出した貴方は一体なんなんですかね笑
イマイチね、貴方の言う「相手」って誰を指してるか分からない。
相手というのが三笠、貴方自身のことならその返事を読まないと俺返事できないんだよね。
もし相手=人参のことなら俺はちゃんと人参の発言を踏まえてテキトー発言をしたというニュアンスで昨日書き込んだ経緯を伝達したはずだが。
相手の定義が以上のどちらであろうと俺は相手の書いたこと読んでることになるんだけども。
そもそもマジだったらいちいちテキトーとかくっ付けないんだけどお分かり?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: