はじめまして

73メルト
2017-05-25 01:25:08
ID:UagzQMKo

>>72
>どこが?
説明しなかったっけ。

>お前は滑ったわけだ。ネタだということが示唆されてなかった以上お前がたたかれるべき。
ネタだということはテキトー発言で示唆できてますな。残念。

>ネタだとわかってもらえるようにするべきなんだよどっちも。そういう意味なんだわ。お疲れ
理解できない馬鹿が悪い
違うというのなら語録にマジレスするがヤツ哀れに見えないのか?

>それって候補じゃなくて決定してるよね。候補っていう語義知らないのかブヒャヒャ( ^∀^)
大丈夫かお前
候補がなくなったことを決定してきたのはお前だゾ

>こっちの論証へのお前の反応。あれ?おかしいよな。
>ならこんな反応はしなかったはずだよな。
>矛盾乙でぇぇぇーーーす。
時系列滅茶苦茶やな。俺が間違ってるように見えるわけだ。出直してこいクソガキ

>ネタだと思ってないから騙された?
そうよ

>ネタにマジレスするのも否定するのもなにもネタだから間違いを指摘するのが、おかしいわけでもないし。
ああー、ネタに加担したとでもいうのかな笑笑

>正直どっちであってもこっちにとってはいいから騙しにはなってないわプースクスクス( ^∀^)
騙されなきゃバカ乙とか書いてこないだろw

>また後だしかよwもう小学生とやれって。
それしか言えないのか低能

>だからこっちはいい加減という意味だとわかったの。
じゃあなんで馬鹿な質問ばっかりしてんの?wwww

>カタカナ表記は外来語だったり、インパクトを持たせたり、そういう使い方をするものでネタに使うもんではねえよ。
ならば淫夢厨が語尾にゾってつけたりするけどあれなに?
実は淫夢ネタっていうんだゾ

>後だし乙
もうそれ亞北
テープレコーダーか前は

>引いてません^^説明しただけです^^頭にウジ虫わいてますねあなた。
辞書を引くって、言葉の意味をペラペラ語ってはいろんぱーって言い出す事に対する比喩表現じゃなかったのか。
ほんとに辞書引く奴いるかよw
結局俺の言ったことは広義では言葉遊びで通じるんだよなぁ・・・

>ネタで返すのが普通→なぜ?→ネタだから 説明になってませーんはいやり直し
誰もネタで返せなんて言ってねぇよアホタレ

>正論云々にテキトーはそこまでかかわってねえだろ。的はずれも度を越しすぎなんだよ。
俺に文句垂れる時点で追及内容が的外れなこと速く気付け

>それと却下した範囲との関係性は?こっちの言い分を却下したんだろ?
却下したのは煽り文句ではなく言い分。って説明を見たのかお前は。

>お前は言い分という範囲をしめしたのにそれと違う範囲だと発言が二転三転してんだよw
最初から同じ道通ってるけど俺・・・

>こっちの言い分を却下したんでしょならバカも却下してるよな。こっちの言い分にはバカもはいるからな
俺はバカ云々含む分を煽り文句としてとらえてそこを除外して・・・ってさっきも説明入れたよ俺ぇ・・・

>的はずれ。それだけ。
君がだろ?w

>それとこれは関係ないだろ。話そらしすぎなんだよ雑魚が。
関係ないで押し通すか!w話を逸らしたことにして片づけるフレンズなんだね!

>間違ってるようで間違ってるの間違いだろケアレスミスにしては酷すぎるわw
俺そういうとこ間違えないから

>二週間で身に付けたんだwほんとは行き当たりばったりでしょ?てか妄言でしょ。
馬鹿。誰が二週間で身に着けたとか言ったよ。俺はつべの論争で身に着けてっからかれこれ1年以上この戦法で勝ち続けとるわ。 

>ただ後だしで勝った気になってるだけ
伏線知らずは帰ってどうぞ
君は釣られただけだよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: