ここって。

102ちんぽこたろう◆utg3GucsyM
2017-05-29 08:01:30
ID:hv4oFmbY

君を強く思いたくない⏩印象操作により弱いというレッテルを張りつける。
こういう解釈でいくと俺の中の 君 は弱いと言う評価は覆ってないわけだけどそれでいいんですか。

>>こんな予想俺を強いやつだと思いたくない奴が強がって書ける内容の域をでてないから取り合おうにも萎えぽよなんだけどwwwwwwwwwww

どういうことなんですかねこれ。
何回読んでも何が言いたいのか分かんないかな。多分書き間違えだと思うけど。

>>客観的データがいっぱいあるじゃねえかよwwwwwwそこらじゅうのスレにwwwそっからお前の意見を1つ拵えてくれやwwwそうしたら応じてやるからwwwwwwwww

これもよくわからないなあ。取り合えず二つの可能性があるから両方の反論するけど

客観的データ(君の一つ一つの喧嘩を更に掘り下げてどこの発言が論理性にかけているかを導きだし1つにまとめる。)
君の使ってる語彙からしたらこういう文章かなとは思うけど、、、

そもそも俺が「こいつはtinko」じゃないと判断した理由じたいが君の喧嘩を一くくりにした時tinkoより論理性にかけているからなんだけど、、、みたいな反論しようとしてたけどやっぱりなんか違うんだよなあ。そんな無理にtinkoに似せる必要あるかなあ、、あいつは頭いいから一般的に普及してない語彙使っても伝わらないよ、、?一つに拵えるってなに。
もっと分かりやすくおねしゃす!

もう1つの可能性 他のやつの客観的評価を俺なりに拵えて(((笑)))俺の意見を作る。それで俺の客観的意見になるんですかね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: