ここって。

130雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-29 23:33:40
ID:NV8XuaYE

>>128
>雨降師は「攻めの姿勢」と「徹底的に説明を求める」スタイルだな
▲お前相手の発言見てから言ってんのかよ?wwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwまずこれに答えろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>これだけ長文を書いてんのに自分自身の主張は少なく相手への質問が大半を占める
▲長文に占める相手への質問の割合で俺のスタイルが分かるっつーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww質問事項が多いだけだろうが相手がクソ雑魚だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前の言い方だと俺が説明求めるばっかですべき説明をしてねーみてーだけどそう言いたいのか?wwwwww

>批判の舌鋒は鋭いけど結局批判だけって感じな
▲言いたいことがよくわからねーな国会は立法の場だろうがよwwwwwwwww立法の場において議論より与党への攻撃が先行しちまってる野党みてーなもんだって言われても喧嘩においてそのスタンスが良いのかわりーのかっつーことのお前の言い分が見えてこねえよwwwwwwwwwwwwどういうつもりで言ってんだ?おいwwwwwwwwwwwwww批判もしつつ意見も言ってんのが見えねーのかお前はwwwwwwwつーか舌鋒っつー言葉自体が鋭いの意味含んでるから頭痛が痛いみたいになってんぞお前wwwwwwwwなれねー言葉使うからそうなんじゃねーのかwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: