ここって。

141雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 01:09:38
ID:4U7BFAmk

>>139
>凄い何も反論になってなくて笑う
▲馬鹿には分からねーようだなwwwwwwww相手が誰であっても「質問が大半になるスタイル」を選択してるわけじゃねーっつーことだよwwwwwwwww相手が馬鹿だから質問が増えてるだけだっつー話wwwwwwwwwww俺のスタイルを語れるほどバリエーション見てねーだろっつーのが言いてーことだわヴォケがwwwwwwww反論になってねーとかお前の頭で言ってんじゃねーぞヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガキみてーに100%知れなんて言ってねーよヴァカだなwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: