ここって。

148雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 01:18:29
ID:4U7BFAmk

>>145
>お前が劣勢だと思っていなくても、他人からは劣勢だと思われているってことだ。
▲正直ちょっといてーミスだったから仕方ねーだろがヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせお前らそんだけの印象で俺が負けそうだっつーわけだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww言葉を知ってるかゲームじゃねーんだぞwwwwwwwwwwwwwwほかは全部ボッコボコにしてやるから見てろやwwwwwwwwwwwwその前に逃げられる可能性はあるけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

>だから俺は応援してるんだぜ?
▲応援は俺にはしなくていいぞwwwwwwwwwwwwこれからフルボッコにされそうな奴にしとけよwwwwwwwwwwwwwwww悪いこと言わねーからwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: