ここって。

150雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 01:20:54
ID:4U7BFAmk

>>146
>全体像の話はどこに落として来たんだよ
▲全体像を知らねーと一部を語れねーのか?なんて論点はこれまでなかっただろうがよwwwwwwwwwwwwwww俺が言いて~ことを間違えて捉えてる奴に対する反論なんじゃヴォケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww逆に局所的なスタイルを語ってなんか意味あんわけ?wwwwwwwwww俺のレスによってあいつの言い分がだんだん薄まってることに気づいたらどうだ?wwwwwwwwwゴミwwwwwwwwwwwwwww俺は大々的に全体は知らねーよっつー惜しげもねースタンスであいつが俺のスタイルを語ってきやがるから全くの見当違いだっつー立場で返事してやってんだぜ?wwwwwwwww反論になってねーっつーのはどういった意見なんじゃこらwwwwwwwwwwつーかあくろって誰だよ聞いたこともねーよあろくの間違いか?おらwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: