ここって。

162雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 01:35:26
ID:4U7BFAmk

>>159
>ただの後付けでしかないんだけど、、
▲「大々的に」っつーのはお前に対するモノだからそれ以前に言ってる必要がねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前がヴァカだからつけてやったモンだっつーのwwwwwwwwww大々的にっつっても分からねーなら説明してやるけどwwwwwwwwwwwwwwwww「全体像を知らずにどうやって一部を語ることができたんだ?」っつーのは全体像を知ることが十分条件じゃねーだろうがよwwwwwwwwwwwwwwそんくらい論理学でやんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: