ここって。

169雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 01:47:31
ID:4U7BFAmk

>>166
>全体像でもって酉だけコテの話から揚げ足取ろうと一の矢放ったのは確かでしょ
▲揚げ足取ろうとしたんじゃねーよwwwwwww見当違いなことをいわれた原因を考察してやってんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサンプル不足による統計には偏りが出るのが相場だろうがwwwwwwwwwwwお前相関と因果の違い知ってっか?お?wwwwwwwwwwwwwwww

>その辺のポット出が書いた本のタイトルみたいなの知りたくて聞いたわけじゃないでしょw
▲ポットでが書いた本っつー例えが意味わかんねーwwwwww俺は純粋に相手が馬鹿だったら質問が増える傾向っつーのは少なからず誰しもがあるんじゃねーのかっつー話がしてーわけだが?ww何でお前相手に俺の思いをぶちまけねーとならねーんだよ横槍してくんじゃねーよwwwwwwwwwあいつと喧嘩してーからもう黙ってろ雑魚wwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: