ここって。

178雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-30 02:08:52
ID:4U7BFAmk

>>173
>「全体像を知らないから一部が語れない」
▲ちげーよサンプル数が足りてねーことで見当違いな事を言ってるっつーことだよwwwwwwwwwwwwww俺は質問をあえて多くするスタイルを採用してるわけじゃねーよwwwwwwwwwwっつー話だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

>だからこそ酉も「全体像を知らなくても一部が語れる理由」を話したんだろ?
▲こんなこと話されてるつもりねーんだけどどこにあるんだよwwwwwwwwwwww

>全体像だの言いだしてころっとその話に転身してんだよ雑魚って
▲意味が分からん結局理解したのか?てめーはよwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: