ここって。

197雨降師◆7lWilZNdfU
2017-06-01 13:43:41
ID:3XWnQSAs

てめーちっとは考えてからレスしたほうがいいぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwパット見でてめーのおかしなところわんさか見つかるんだからよwwwwwwwまず指摘って問題点に対してするもんだろがいwwwwwwwwwwwwwwwwwww詳細はひまんとき返すわゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>196
>あくまでこれは一個人として率直に感じるものであり私情で評価を歪めていません
▲当事者が喧嘩中の相手を評価するっつーのが私情で歪められてると判断されると思われる場合が多いからっつったってwwwwwwwwwこの一文を書きゃそれで納得されると思ってるなら随分楽観的だなぁおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww的外れ評価乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: