ここって。

52雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-27 19:15:42
ID:cBIDygqc

>>50
>カラバリ出したりして遊んで楽しめてんのがテメーだけで完結してっからマスかいてると言ってんだし鼻も下もおっきくなって最強とか言ってるテメーが逃避してねえ訳ねーよなぁ?
▲いいから説明しろよ理屈をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまーだでーすかぁ?wwwwwwwwww

>酷評されたレスに?草ダッシュして笑い飛ばした感じ でもって返せばお前のみみっちい自尊心は保たれちまう訳でしょ?w
▲その理屈草ダッシュがねーと成り立たねーの?wwwwwwwwwwwwwwww喧嘩してる以上相手のレスは毎度酷評しあうもんじゃねーのかよゴミwwwwwwwwwww初心者かよお前wwwwwwwww馬鹿に酷評されて脅かされる自尊心なんざねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴォケがwwwwwwww

>休日のひと時を過ごすには役不足だわお前
▲そもそもダブルミーニングなイロモノって言葉で俺を表現できたことに満足して気持ちが大きくなってるのか知らんがwwwwwwwwww心底気持ち悪いぞお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前を煽ってそんな気軽に煽れて気分良くなった俺の話しかしてなくねー?w
▲俺うまいこと言っててかっけえwwwwwwwwwって思ってるのがバレバレだっつー話だよヴァカがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで"文才"に限定して反論してんだよヴァカwwwwwwwwwwwwwwwwどこらへんが王手なんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwトリプルミーニングって感じ?じゃねーよきもおたの根暗がよwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: