ここって。

69雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-27 19:57:41
ID:cBIDygqc

>>61
>触るな危険を自で行きながら浮いてることをなんとか気にしない様にしてる感じw
▲触るな危険を自で行くって意味がわかんねーよどういう意味じゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwww浮いてることをなんとか気にしないようにするってwwwwwwwwwここに馴染むつもりなんかさらさらねーわヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>下じゃ草ありきの理屈受け止めちゃってるのかよ全部読んでから返事書きなよ
「カラバリ出したり草ダッシュしたりすることが逃避」っつったのお前だよな?wwwwwwwww俺はこの並んでる1つのカラバリの方についてなぜ逃避か聞いてんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすがに雑魚すぎんだろお前ってやつはwwwwwwwwwwwwww

>ダブルミーニングにイロモノって言葉で表現出来ちゃったの?
▲イロモノって言葉は転じて生まれた言葉だからそもそもダブルミーニングなんだっつー話じゃわヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでそんなことも知らねーんだよヴァカだなお前www""の意味も勘違いしてるようだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwしゃべんないほうがいいぜお前wwwwwwwww

>「文才」に限定して煽ったのはお前なのに
▲はあ?wwwwwwwwwどんな理屈じゃこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がお前に煽った内容がお前が自画自賛した内容である理屈どこにあるんじゃヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>もしかして文才ねーぞぷぷぷーっwって酷評は見当違いでしたとそう話してるワケ?
▲指摘してもねーことについて具体的な反論してんじゃねーよっつー話だろがヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww先走ってんじゃねーよ滓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: