ここって。

80雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-27 20:12:36
ID:cBIDygqc

>>79
>ハッキリせんかいって私にいったらお前のバカさも考慮して私に結論をハッキリしろと言ってととるだろが。
▲おいおいwwwwwwさすがにこれはひでーよwwwwwお前がなんで関係ねーって言ってるのか分からねーからハッキリさせた上で反論してんじゃろがヴォケがwwwwww[大]"ハッキリさせたこと"[/大]について異論があるわけじゃねーよwwwwwwwwつーかお前名無しさんである特異性を語っちゃってたじゃねーかよwwwwwww名無しさんは基本やり合わない名乗るのは難しいってなwwwwwwその理由を考えてみろwwwwwなんでだ?なんで奴は名無しさんなんだ?wwwwwwwwそっからだろお前wwwwwwww

>逃げなかったがわの勝ちにはかわりないだろwww
▲え?なんで?wwwwww自分が言いたいことだけ言って反論は聞かずに逃げる奴って負けた気分になんの?wwwwwwならなくね?wwwwwwww俺はそんな卑怯なゴミをヘタレと呼んでんだわwwwwwwwwww

>関係ある理由から教えろよ。
▲シンボルとして弱いから追跡しづらい逃げられやすい相手側に負けたときのリスクが薄いゆえにアンフェアなどなど色々ありますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつーかコテハンできてくれりゃそれらが払拭できるっつー簡単な話wwwwwwwwww名無しだからっつーよりそっちなwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: