ここって。

87ちんぽこたろう◆utg3GucsyM
2017-05-28 10:51:14
ID:pOWzjWaY

>9
ちょっと見ないうちにレス数増えてた。

俺の君のスレへの書き込みは 煽り のため俺があのレスを投下した理由は 興味本心 で終わりっすね。

そのあとのレス
>>論理性が"違う"の日本語の意味についてまず教えてもらってもいいかなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwなんですか?論理性の"違い"ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

論理性 論理的である性質。文章や意見などが論理的である、論理が整合しているさま。またはそうした度合い。

あろく(tinko)の論理性を100とする。
君((笑))の論理性を20とした時

二人の論理性は交わってない つまり 違うになるんじゃないかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: