ここって。

89雨降師◆7lWilZNdfU
2017-05-28 16:01:16
ID:7NVLYrWs

>>84
>結論に文句いってるかとおもうだろがヴァーーーーカヴォーーケ
▲結論しかねーにせよ名無しさんの特異性を語っちゃってる支離滅裂っぷりにちゃちゃ入れてやってんだろーがヴォケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>名乗るのは難しいなんて言ってねえよ。
▲名乗らせるのは無茶って何の話だったんだよじゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前みたいな害悪はさっさとリスカして血まみれになってひとりさびしく死ねよ。
▲うわーwwwwwwwwwwwwwwお前限度っつーもんを知らないタイプ?wwwこんなこと滅多に言わねーほうがいいと思うぜwwwwwwwwwwwwwwww引くわwwww

>コテハンであれ名無しであれ反論聞かずに逃げるやつなんて同じだろが^^
>ソースは私
▲だから何でお前の基準で語っちゃってんだよきもちわりーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww土台がおかしいじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwww

>喧嘩終ったあとの話だろが。
▲喧嘩終わった後の話とか言うなら俺はそこまで考えてヘタレっつってんだよヴォケなすwwwwwwwwwwwwwww何でお前の意見がベースになってるとおもってんわけ?wwwwwwwww頭悪すぎワロリンゴwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: