どなたか

225雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:36:04
ID:gOs7JNiA

>>221

>俺がどんな人間なのかを探らずに喧嘩吹っかけてきたお前の落ち度だ。反省しろ。
▲いやてめーがどういうルールでやろうとしていた、なんつー目論見は俺からしたらどうだっていいんじゃヴォケ。
てめーが理不尽なルールを掲げてきてそれに乗っからないことがどうして「キャッチボールできてねー」っつーことになるのか、
またどうして「キャッチボールする努力をしていない。」っつーことになるのかの論理的な説明がねーじゃんおまえ。
お前の希望通りにならねーっつーことが「キャッチボールできてない」っつーことになるのか?
今んとこのお前の説明だとこんな感じになるんだが、大丈夫か?お前の頭。

>最初からは言ってないで。捏造しないで
▲てめーが俺に遅いから早くレスしろ、スムーズにやりてーんだ。っつー要求をしたら>>1の断り書きっつーのはさして意味を持たねーんだよ。
常識的に考えろ。自分ができねーことを相手に要求するはずがねーよな。

その路線で俺はてめーに「俺に遅いつっったんだからてめーは3分で返してくるんだよなぁ」っつー事を言ってたんだぜ?
そうしたらてめーが「俺は予め遅くなるっつってんだろ」っつーことを指摘してきたから、それは「それは理不尽だ」っつーことを言っただろうがよ。

俺にとっちゃここが>>1をルールとして認識すべきかどうかっつーことと、それを理解できねーことがなぜ悪いのかっつー話の”最初”だと思ってるぜ?

少なくとも、>>201で突然でてきたわけじゃねーよな、これは撤回しろよクソゴミ。論破でええか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: