どなたか

229雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:40:32
ID:gOs7JNiA

>>228
>そんな人が常識的って…常識の定義ずれてそうで説得力ないっすよ…
▲道理がねーっつー話だぜ?
「お前レス遅いから速くしろ、スムーズにしろ」っつーやつが自分だけレスが遅くても構わねーなんつールールが通用するわけがねーっつー話の延長線だぜ?

屁理屈もここまでくると出来が悪すぎてヘドロでそうだぜ。まったくよ。

>その下の文は俺は説明済み
▲いやいや、どのタイミングで俺がてめーに理不尽だっつー文句を言ったかどうかっつー話だろ?てめーは俺が>>201でとつぜん言ってきた”かのような”事を言っているが、てめーの掲げるルールが理不尽っつー文句は散々言ってきてただろうが、っつー事を改めて言ってんだぜ?

既に説明済みってどこがやねん。

もう壊れたんかおまえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: