どなたか

233雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 16:53:48
ID:gOs7JNiA

>>231
>お前が道理を説いても口調の時点で説けてねえんだよ、本当のあほかお前は
▲ワロタwwwwwww他人に強要するルールの内容が理不尽だから飲み込めねーっつー話を常識にからめて話してんのに
なんで口調っつールールとかマナーとかっつー話に波及させてんだ?クソゴミ。俺に1つでも常識の欠ける言動があると
常識っつーのはどっかいっちまうんか?おい。俺は常識的っつー言葉以外にもてめーに理不尽であるっつー説明を何度もしてるよな
なのに
>お前が道理を説いても口調の時点で説けてねえんだよ、本当のあほかお前は
となる理屈はどっからくんだ?ゴミ。

プライドたけーなあお前wwwこの内容でその態度クソうけんぞお前wwwwwwww

>最初の入りを思い出せよ。
▲何を最初とするかで最初っつーのは変わるっつー話をしてんだろ、読めよ>>225を。
お前相手の意見読まねーで反論してんのかよクソザコが。
そりゃ噛み合わねーわ。お前よくそんな手法取れたなおい。

だいたい言いて~ことの骨子はよ。
「とつぜん持ち出した話じゃねー」っつー部分にあんだぜ?
これは反論しねーのか?お前

>そういえば、それにたいしての返信ないけど。
▲どれのだよ、そういえばじゃねーよゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: