どなたか

236初見マン
2017-06-25 17:05:14
ID:5Ve.Gf.s

>>233
違うな。それをにおわすような話方してたのに…
お前に対しては 俺のルールでやってもらうことに決めたんだよね。
これ、俺のルールだから。そんな理不尽な とかいうならそれを言ったときに出ていけばよかったんじゃないの?
それででなかったのは君だよねって話。
簡潔にもなってない長文は見るのが疲れるからやめてくれるかな。


この内容でこの理屈は妥当だけど。まだわかってないの?俺のフィールドだって何回言わせれば気が済むわけ?
聞き分けのない子だね…本当に


俺の最初は、 お前糞ゴミ? なんだよね。
それだったら共通認識をちゃんととってよ
それをも取ってないのにいきなり自分からはじめないで
俺のマネしたいならいいけど


持ち出した云々は俺の勘違いだな、すまんな


一番最初のレス
お前糞ゴミ?
のあとの俺のレス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: