どなたか

242雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 17:23:32
ID:gOs7JNiA

>>241
>>118って「説明して何が悪いの?」だろ?wwwwwww

>>123見ろよ
「俺がお前の論理を指摘したと思える箇所を提示したら、あさっての方向にボール放り投げてそのまんまじゃねーかよ。俺の手元に届くように投げてこいよ。はよしろ。」
>>220
「俺がてめーに論理の破綻を指摘したと読み取れる箇所があるかどうかっつー内容のレスをしたが球が手元に返ってこねーのよ。お前が探してこいやゴミ。」

俺は論理を指摘したと思える箇所を提示して、見解まで述べてんのな?てめーの要求通りによ。そうしたらてめーそれに対して反論してねーままじゃねーかよゴミ。

球を投げ返したかどうかじゃねーよ、”手元”にきてねーっつってんの、どんだけゴミなんだよおまえ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: