どなたか

243初見マン
2017-06-25 17:25:32
ID:5Ve.Gf.s

>>239
それをのめないのになぜこのスレに来た?
喧嘩板だから?否、俺が相手してと書き込んだから。
それをもとに考えると、あなたの思考というものは、
見ず知らずの人からの命令なんて絶対聞かねえわ!!頼まれたら考えてやるがな!!!
という極端に上から目線といものだと読み取れる。
その中でこれが正解だなんだと言われても、あれが正解だといっても、お互いが納得するわけないでしょう。
俺は俺がルールだといっているのだから、その土台で戦う必要はある。やるならな。
じゃないとお前はとんだ誤認識エラーおきまくAIのまま。それはダメであろう。それなのにいつまでも意固地になりつらつらと…いつになったら状況を把握してくれるんだ。君の中での排他的なコミュニティがあり、そこでかっこつけたいのかはわからん。だが、それで人に迷惑をかけてしまってはいけない。自分の価値を下げてしまってはいけない。それを指摘しているんだ。とくに口調。これは君汚点だ。本当に厨2病みたいで見苦しいぞ。
骨子と言うのであれば、事の発端である事柄を一貫して話し合うべきだ。見落としていたのは仕方ないが、確認もせずに相手に罪をなすりつけるのはよくない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: