どなたか

239雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 17:10:52
ID:gOs7JNiA

>>236

>お前に対しては 俺のルールでやってもらうことに決めたんだよね。
>>225読んだか?お前
「俺にとっちゃここが>>1をルールとして認識すべきかどうかっつーことと、それを理解できねーことがなぜ悪いのかっつー話の”最初”だと思ってるぜ?」

>この内容でこの理屈は妥当だけど。まだわかってないの?俺のフィールドだって何回言わせれば気が済むわけ?聞き分けのない子だね…本当に
▲お前がスレ建てたっつーだけでお前のご意向通りに振る舞わねーことが何の罰則規定に触れることもねーサイトだっつってんだが?俺がここに居座り続けたところでてめーの掲げる理不尽ルールに準拠させた行動を心がける道理はねーわけよ。

いつまでこれに反論しねーの?

お前が言ってるのって「俺がそういうつもりで居たんだ。なぜ俺に従わないんだ。→お前は言葉のキャッチボールができない。」っつー支離滅裂な意見だろ?ゴミ。

>持ち出した云々は俺の勘違いだな、すまんな
▲おう、とつぜん持ち出したわけじゃねーっつーことが言いたかったんだぜ俺はよ。お疲れ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: