どなたか

252雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 17:39:45
ID:gOs7JNiA

>>243
>それをのめないのになぜこのスレに来た?
>喧嘩板だから?否、俺が相手してと書き込んだから。
▲はあ?てめーがゲシュと交流ありそうな雰囲気で「よくTwitterで見かける」とかほざいてたからちょっかい出しにきただけだぜ?
見当違いにもほどがあんだろ、論理があせーゴミだなおまえ。

>それをもとに考えると、あなたの思考というものは、
>見ず知らずの人からの命令なんて絶対聞かねえわ!!頼まれたら考えてやるがな!!!
▲お前マジデ言ってんのか?”見ず知らずの人の命令”にしたがわねーと、極端に上から目線というものだと読み取れる????
はあ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもてめーの場合見ず知らずの人の[大]理不尽な[/大]命令だからな?wwwwwwwwwwww
これをのまねーと[大]極端に上から目線[/大]??????????

ばっかじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwww

>俺は俺がルールだといっているのだから、その土台で戦う必要はある。やるならな。
▲俺がルールだ。ばりの理不尽決め込んでるところわりーけど、俺はそれに乗らねー自由があるし
その自由を制約するルールがサイトポリシーとしてあるわけでもねーから、てめーの理不尽なルールに準拠しないとならねー
状況にはねーわけよ。

>君の中での排他的なコミュニティがあり、そこでかっこつけたいのかはわからん。
▲てめーがてめー独自のてめー優位なルールを掲げて、[大]排他的なコミュニティ[/大]築きてーんじゃねーの?ブーメランすぎねーかおまえ。

>本当に厨2病みたいで見苦しいぞ。
▲[大]俺がルールだ[/大]とか言っちゃうほど中二病極めてねーよゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>見落としていたのは仕方ないが、確認もせずに相手に罪をなすりつけるのはよくない。
▲見落としてねーし、もうお前話通じねーヴァカなんだろ?失せろやゴミ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: