どなたか

268初見マン
2017-06-25 18:07:51
ID:K8rGYFfY

>>265
やっぱ見づらいな、お前の文

ザコを痛ぶってると妄想してるのはお前だけ。
飽きてからは確かに痛ぶられていたかもしれないな。そこは認めるよ


…喧嘩師ランキングというものが画像としてTwitterに流れていたと説明したが?大丈夫か?お前
説明してんぞー、Twitterで云々って
そこに載ってあった人がTwitterで居て、昨日ここに初めてきて スレ覗いてたら同じ様な物があったからそう記したまで。全く問題ではないが。
この文マジでいらなくね?バカかよお前

そんな確証もなにも得れないものを疑って何がしたいの?楽しくもなんともないんだけど、大丈夫か?お前。ラリってんの?


論破に繋がらないね。全くもって繋がらない。
何を言っているんだ君は
内容が入ってこない=薄っぺらい
と思われても仕方ない。そう思われたくないなら必要以上な煽りをやめたらいい話だ。
話が入ってこないっていう提案をしていふのに君はまともに返せも出来ないのか?会話不全か何かか?
それでなければ必要以上の煽りをやめるべきだと思うがな?


あろくとはTwitterで少しやり合ってるけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: