どなたか

270雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-25 18:13:43
ID:gOs7JNiA

>>268
>ザコを痛ぶってると妄想してるのはお前だけ。
▲いやお前この内容でよくそんな虚勢張れるよなぁ素直に関心!wwwwwwwwwwwwww

>喧嘩師ランキングというものが画像としてTwitterに流れていたと説明したが?大丈夫か?お前
▲おう、それは聞いてるしわかった上で言ってんじゃねーかよ。
なぜ言ったかっててめーが「浅い深いは正直君のその荒んだ心で見てるからだろうね。」って言ったからだが、これは信憑性云々に対して返事してんじゃねーのか?仮にちげーなら、引用して返事返せよ何に対して言ってるのか分かりづれーよゴミ。

>論破に繋がらないね。全くもって繋がらない。


煽りが多くて内容が入ってこないっつーのはよ、
俺の意見の内容全てが入ってこねーっつーことだよな。

つまり言い直せば、俺の意見に対するてめーの理解が薄っぺらいっつーことだろ?
更に言い換えると、俺の意見自体は薄っぺらくねーが、煽り要素がてめーの理解を鈍らせるっつーことだろうがよ。ちげーんか?おい。

>あろくとはTwitterで少しやり合ってるけど
▲Twitterで何をやりあってんだ?喧嘩か?そのTwitterでやりあってる名前でこねーのはなんでだ?お前それで初見ってどういう意味合いで言ってるのか教えてくんねー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: