どなたか

285南雲◆ZTci2/P9sc
2017-06-25 21:39:48
ID:iMgSq6NA

>>283-284
ゲシュとか言ってる時点で明白だと思ってた?その前のトップに天才tinkoが出た時点では明白じゃなかったのか?

その明白であり雨降にとってもゲシュ以降明白だと思ってたらしいことについて>>270あたりからわざわざ争点にしてる意図が不明だったからだよ。
で、天才tinkoの話は嘘でゲシュは本当だって根拠があるのか?

あなたは何故私に放り出されたか分かってないな。一矢報いる?一矢なんか報いる必要ないよ。あんだけ自爆してくれたんだからもはや私が矢を放つまでもない。

私の使ってる「言葉の意味」が間違ってるとか追及しておいて、「間違ってないよ」と辞書で証明して見せたら、普通はそんな意味では使わない~~とか主観論で誤魔化したうえに、自分から争点化したくせにそんなことで争ってんじゃないとか醜い逃げ口上をしてくるから、あんたとの論争は不毛だと判断したんだよ。

しかも何だ?私にはサンプル不足だとか散々言っておいた癖に自分は私の「偏差値」まで判定してなかったか?偏差値を判定するには私の強さを数値化しなければいけないうえに「標準偏差」を計算しなければいけない。一体どんなサンプルの範囲で標準偏差を計算し、どういう方法で点数化し、私の偏差値を弾き出したのかまるっきり根拠が無い。

普通なら私はこんなこと突っ込まないところが、サンプル数とかなんとか統計的な話題で攻撃しようと試みていた奴の言うことにしてはあまりに醜かったから呆れたまでだよ。

私は前の喧嘩であんたとガチで言い争うことがいかに無駄か悟ったからな。上に書いたようなくっだらねえ逃げ口上やガバガバ理論で粘着してくる奴の相手なんかまともにやってられないの。

最後にレスしたのが自分だから相手を逃げだってレッテル貼って勝ち名乗りを上げるのが最近の流行かなんだか知らないが、あなたは目線ばっか大上段で威勢がいいくせに理論の破綻なんか目もくれずに粘着してくるから相手してられないだけよ。

あなたの攻撃スタイルの一部分について評した私でもそこんとことは実際対戦してやっと分かった部分だからね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: