どなたか

293雨降◆7lWilZNdfU
2017-06-26 01:53:41
ID:pqUtxq7E

>>285
>ゲシュとか言ってる時点で明白だと思ってた?その前のトップに天才tinkoが出た時点では明白じゃなかったのか?
▲天才tinkoが出た時点では俺の中じゃ明白ではなかったがそれがどうかしたのか?天才tinkoっつーと喧嘩界隈の中でもゲシュに比べりゃトップクラスに有名人じゃねーか。喧嘩界隈に居ずとも名前を知ってる状況についちゃ想像に難くね~わな。

>わざわざ争点にしてる意図が不明だったからだよ。
▲「争点にしてる」の意味が分からねえ。俺は質問してんだぜ?俺の中で明白になってるからって共通認識が取れてるわけじゃねーし、過去にした明白な言動と現在の言動が相反してりゃ矛盾として指摘することだってできちまうわけよ。相手のレベルに合わせて鎌かけたりっつーこともしてくわけだが何かおかしいか?ゴミ。

>あんだけ自爆してくれたんだからもはや私が矢を放つまでもない。
>私の使ってる「言葉の意味」が間違ってるとか追及しておいて、「間違ってないよ」と辞書で証明して見せたら、普通はそんな意味では使わない~~とか主観論で誤魔化した
▲言葉の意味に関しちゃ1個めのなんだっけ?「舌鋒鋭い」に関しちゃ俺が知らなかったっつー風に認めたじゃねーかよ。だがよ、「指摘」については悪い物にするっつー意味で用いられるのが普通だっつー認識だぜ?そもそもこれ争点化なんてしてねーし、疑問に思ったところをてめーに投げかけてただけでこれを主点に議論するつもりなんかこれっぽっちもねーよ。そんなの辞書引きゃ分かるレベルじゃねーかよ。お前の議論ってそんなレベルのものなんか?おい。これが「争点化」っつーのもよく分からねーよゴミ。

他にも論点は色々あっただろうが、それに関してはお前投げっぱなしなんだぜ?こうやってときが過ぎたあとで勝ち誇るつもりか?クソザコがよ。

>自分は私の「偏差値」まで判定してなかったか?偏差値を判定するには私の強さを数値化しなければいけないうえに「標準偏差」を計算しなければいけない。
▲wwwwwwwwwwこれにはクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偏差値を計算して導いたわけねーだろうがよwwwwwwwwwwwてめーがこれに異を唱えてくるなり、導出方法を尋ねてくるなりすりゃそのように伝えたわwwwwwwwwwwwwwww攻め手がねーにもほどがあんだろwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww偏差値はてめーの強さをだいたいの目安で俺が勝手に言ってるだけだぜ?そんくらい分かるだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwネタにマジレスはやべーわお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもお前が放棄し終わったあとの話じゃねーかよ、これのせいで呆れて言い返さなかったみたいなニュアンスはやめろよゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: