どなたか

298南雲◆ZTci2/P9sc
2017-06-26 03:16:25
ID:JQN5AmYI

天才tinkoが有名人だから何だよ。初見マンは「再戦」と言って対戦経験があることを示しただけで、勝ったとかなんとか言ってない。強いと有名な喧嘩師に勝ったと言うなら「本当か?」と思うだろうが対戦経験に関して有名人と無名な奴とを区別する必然性があるのか?

それに、質問してるから争点化してないと言う逃げはお粗末すぎるぞ。自分は質問者でーすという態度を取ってりゃ負け無しか。言葉の威勢ばかり良くて自分を安全地帯に置いて都合が悪くなりゃ「質問してるだけ」で終わるんだな。それも喧嘩の一技術だろうが小手先の技術に頼りすぎだな。

舌鋒に関しちゃ認めたが、指摘に関しちゃ認めなかったな。私が正しい意味と用法で使用しているのを間違っていると言葉尻の攻撃をして、正しいことを証明されたら…辞書の意味と使用例よりも雨降の「常識」とやらが正しいといまだに主張するなら国文学者になれ。
そもそも知らない癖に言葉尻なんか攻撃するから自爆するんだよ。

>辞書引きゃ分かるレベルの
その通り。
辞書引きゃ分かるレベルなのに辞書引いて見せたら自分の常識を根拠に辞書を否定してるじゃん。辞書引きゃ分かるんだったらさっさと分かれよ。
自爆たって言葉尻攻撃が間違ってただけ。舌鋒の時は認めたから私はそれ以降ずっとそこを攻撃しなかっただろ?そんなのネチネチ突く程でもないからな。ところが指摘では、小さなミスでも認めずにあくまで言い張るから傷口がでかくなるんだよ。

そして、そんな言い張り方をするような奴だから、私はあんたを見限ったの。

あなたって私が「雨降のスタイル」を論じたらサンプル不足をあれだけ主張してたじゃん。サンプルが少ないと主張できないってのは統計的な論理だ。で自分はなんなの?あれはネタでした?逃げるにしてももっとマシな言い方なかったのかよ。
私が偏差値の計算法を知らないと思って言ってるのか知らんが、私が標準偏差に言及したらそれだけしか知らないみたいな言い方して攻めるのは笑うわ。言ったことが知識の全てだっていう根拠ある?偏差値くらい知ってるが、それよりあんな所で偏差値の具体的な数字なんか示すあんたのほうが分かってなさそう。

あんたがサンプルがどーの根拠がどーの言う癖に自分の発言に根拠が無さすぎるから言ったんだよ。偏差値42なんてちゃんと計算してないことが明白だし計算不能だからな。

私はあの喧嘩は偏差値云々の話が出てくる前に打ち切った。一ヶ月だろうが永久だろうが今さら掘り返す必要はなかったんだよ。だから突きどころがあるのにずっと放置してたんだよ。あんたが

>俺との喧嘩は途中で放り投げて逃げちまったくせによ。
>一矢報いてーのか知らねーがくだらねーゴミだなおまえ。

こんなこと言って過去を掘り返すから「何故あのとき打ち切ったのか」を説明してやったに過ぎない。だからあの時打ち切ったモノを再開するつもりはないし、今回だって「あんたとの論争は不毛」だと>>285で言ってるんだから不毛なgdgdはやるつもりがないくらいは読み取れよ。

見限った相手のために時間を割くことはもうしない。ただ、見限った理由は説明しておこうと思った。

>南雲「なんだかんだ私の評価が高いのは素直に嬉しい」
そうだよ。評価が高いのは正直言って嬉しいよ。

雨降があのランキングの通りに本当にFランクならともかく、実際はそうじゃないと思うからね。喧嘩の強弱の見分けがつかない奴じゃないと思ってるよ。そういう人物に高評価をいただけたら素直に嬉しいよ。

最後に。
私はモバはやってないし「しろ」という人物も知らない。どこか似てるのかもしれないけどそれは人違いだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: