喧嘩しよう。

16きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-12 20:28:23
ID:F194ruxo

>>15
俺氏心配なのは津波。
海までの距離500m。オワタ\(^o^)/


あー、それか。
まぁハゲだから(適当)


そりゃ叩くだろうってか……
俺が言ってるのは『叩きすぎ』ってことだよ。
うん、叩かれるのは仕方ないさ。
しかしやりすぎだろうと言いたい。

辞職しろだの何だの、人を潰す叩き方が目立つように思う。
叩くのは構わないから人を生かす叩き方をしろと言いたい。

悪いことを悪いというのは構わん。反省を迫るのも大いに構わん。
だがやり過ぎてはただの集団いじめだろう。散々『いじめを叩いている』くせに自分たちが率先して『いじめをしている』のだから笑いものよな。
それを子が見て真似をするってことに気が付けないのだろうかね。

このへんどう思うよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: