喧嘩しよう。

26白芽さん◆j3euvEs1TI
2017-07-13 19:22:14
ID:X.vZb.bk

>>25
俺の立場は明確にしないよ。俺の質問にお前が返すことによりお前はだんだんとぼろが出てくるのだから^^:
てか立場を明確にしない理由なら>>23で言いましたよねおばかさんなんでしょうか^^;なぜ理解しないんでしょうか、トートロジーはやめてほしい^^;

>立場を明確にしない……つまりこのままこの会話終わらせるつもりなら帰って、どうぞ。そんな奴に居座られても困るんで^^;
え、“明確にしなければ会話が終わることになりうる”ん?ちょっとよくわからない論理ですわ。
現状、立場を明確にしていないっつーことは【俺の質問に対するアンサー】によって俺の立場は傾くわけじゃん。そこ理解できてなさそう(クスクスww

>うん、だからその立ち回りを勘違いしてるんだよお前は。
>お前の立場が明確でなく対立もしていないのに相手に論証を求めるとかそれどこの厚かましいキチガイなん?あ、お前か。
さすが幼稚園児。論理を述べることすら億劫になっているのか、「勘違い」で済ませようとしている。
勘違いしているっていう証拠を挙げてもらいたいなぁww
てか、“対立もしていない”ってマジで言ってるん・・・?
また、二つのものが互いに譲らないで張り合うこと。<これが対立の意味として存在している。
立場を明瞭にしてなくとも「張り合っている」のであればそれでもう対立として成立するわけじゃんw現に俺はお前と「対立」しているわけだけどねえwww

>無理に自分の意見かくして相手の意見を引き出そうとしたって、お前が勘違い野郎である以上はこの通り上手くいかねえの(笑)
無理にってどういうこと?俺は お前のアンサーにより俺の立場は変動する⇒立場を明瞭にしようとしない って言っているわけなんだから、「無理に」じゃねえだろ( ˙-˙ )

はあ。呆れた・・・。
ガチで幼稚園児なんじゃないのかって疑念を抱いてしまう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: