喧嘩しよう。

27きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-13 20:12:58
ID:.lNgqyiM

>>26

え、何言ってんの本気で?^^;
ねえ、本当に大丈夫?まさか本気で言ってないよねお前?

俺のボロが出てくるとか、お前の立場が変わるとか、そんなことは[大]知らねえ[/大]んだって(笑)

俺はそもそも論証する必要が無いからしないって言ってんの。
お前こそここを理解出来てるか?(笑)

意図的に話を噛み合せていないのかお前?みづきと大差ないぞガイジ^^

お前対立してるとか本気で思ってんのか?なあ?(笑)

お前は質問をして、俺は答える

↑これのどこが対立してんだよ無能。
ただの質疑応答だわ糞ガキ。

お前が俺に対抗心を持ってようが張り合おうとしてようが、まだ質疑応答にしかなってないわけ。
お前が立場を明確にしていないから。

お前の立場が明確になってはじめて、俺の意見と対立するかどうかが決まるわけで、
つまり今の俺とお前は対立するかどうか分からず、現状では意見の対立は起こってないわけ。

おっと、『この争い』を持ち出して対立しているとか抜かすなよガキ?
俺が言っているのはあくまでも『防衛大臣云々の件』だから。

で、俺は、お前が立場を明確にしなければ論証は行わないとしたんだが、お前はやはり立場を明確にしないので俺は論証を行わない。

ハイ終わりおめでとう。
で、会話終わったけど?

お前がもし俺に論証させたいのなら、俺が論証を行わなければならない理由を提示しろ。俺が論証をしなくてもよいとする理由なら既に出した。
お前は自分が意見を隠したい理由という自分の都合を語っているだけの的外れ野郎なんだわ。

そんな状態で俺に論証を求めるなキチガイ^^;

無理に、だよクソバカが。

そもそも俺に論証する必要がないのに対して、お前は俺に論証を求めたよな。
これ、無理に論証を求める流れなんだわ(死ねガイジ)

立場を明確にしようとしないとか知らねえしそれならこの話は終わりだよ無能。
とっとと回れ右して帰れ悪質な粘着厨が。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: