喧嘩しよう。

30白芽さん◆j3euvEs1TI
2017-07-13 21:03:45
ID:X.vZb.bk

>>27
うん、つまり幼稚園児である君は「論証する必要はありませーんwwぶひぶひww」って喚き散らしたいだけなんだね。
ああ、その一点張りなら俺はもうこれ以上言う意味はないね。だってお前はそれしか言うことがないのだから^^;
  いやあ、楽だねぇw同じことを言うだけでいいっつーのはよ?ww

>お前が俺に対抗心を持ってようが張り合おうとしてようが、まだ質疑応答にしかなってないわけ。
え、何言ってるのお前。頭大丈夫か?
俺「論証をしろ」って言ってもお前は頑なに論証をすることを拒んでいるよねw
【対抗心】が対立ってことだとしたら、この状況がまさに「対立」なんじゃないの?ww

>お前がもし俺に論証させたいのなら、俺が論証を行わなければならない理由を提示しろ。俺が論証をしなくてもよいとする理由なら既に出した。
お前が論証をすることにより俺の立場はどちらかに傾くことになる。それはなぜか?俺がまだ立場を明らかにしていないからだよね。
喧嘩をしたいという目的で俺と会話しているんであれば、当然論証をする必要がある。それはなぜか?「対立をすることが喧嘩の条件」だからだ。
この2点を踏まえ、お前に論証をしてほしい。って俺はずっといっているんだよぉww

>そもそも俺に論証する必要がないのに対して、お前は俺に論証を求めたよな。
>これ、無理に論証を求める流れなんだわ(死ねガイジ)
それだけじゃ何故「無理に」なのかがわからない。
ちゃんと説明してほしいなww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: