皆で作るキャスフィランキング

615無擾士
2017-08-18 18:29:58
ID:pZuy3Vz.

>>611
ご心配して下さりましてあざっす‼︎

>>604でも
>俺とお前で戦ったことあるやろって話やね、これも以前に何度かしたお話だし
何度も…って言うのは?^^
其れに其れは戦ったとは言えないんちゃうん。

>俺を呆れさせたくてやってるならわかるんだけどさ、一ヶ月も経っていない期間でどうして忘れることができるのかって話になるのよね
俺は其の理由其のスレで言っておりまぁすw

>その暴論を説明するためにもリンク張らなければならないわけだけどさ、それを自分で探せないのかにゃ?
じゃあ此処で説明すれば良いちゃうん?www
おっさんが「にゃ」とか…此れこそ鳥肌立つやんw

>それってつまり喧嘩板に一人も住民がいない時期があったと主張していることになるわけだね、ここは喧嘩板で主に喧嘩する為に人が集まっているのだからね。
そう言う受け取り方に何でなるん?
大体如何やったらそう言う主張した事になるん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: