泉下喧嘩特訓所

834無擾士
2017-08-21 22:33:56
ID:n2qY8N96

>>830
>前ふみじゃないんだけどなー。
そなんwどーでもよかぁw
>なにも偉そうにいってはいけないとか言ってないわ
>俺より短いのに偉そうにいうなやガキ。
>>811で言っとーと♪矛盾しとーと^ ^
論破出来てましぇぇぇん!残念賞‼︎

>スタンス?お前ソレ読みにくく使用として、つけ始めたんじゃなくて?
誤字ってんでー。
>そいならなぜさっきまでなかった?なあなあ?答えろよ
こっちん方が自然なんよー?
お前らは普通に喋れんけど俺らは訛っとーと。
無理に取ると日本語おかしゅーなるっちゅーこと♪
入れたら分かりにくいん?じゃーもっと訛り大袈裟に入れんね♪よろしゅーw


ちゃんと読んじょーよ?
やけん、何方も主観は分かっとーと怒
お前の主観が客観になるん有り得へんけん其れに対して言っとんやで。
喧嘩しとーと怒

じゃー第三者の立場からして入れな分からへんで?w
お前が入れへんやったけん分からへんのにアホな解釈とか言われて訳分からへん、何が言いたいんやねん。
お前のミスやろー?俺にヌスくるとはおもしれー奴やんねー?w

>しねよ
貴方様に言われる筋合いありまシェェんwさっきも言ったんにw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: