喧嘩

142ひまつぶし
2016-12-23 14:40:25
ID:gJyETPWA

>>138
>返す必要ないってひまつぶし君がいいました
返す必要が無いと言ったのは何か
俺は論点2つに関する事はとっくに書いてる訳ね
だから「肯定されてるんだから返す必要が無いって言ってんの(笑)」と書いた
その上で【言っても無い発言の反論みたいな事を書く必要は無い】とも書いた
俺が書いたのはこの2つを説明する必要は無いと言った訳ね
それをお前は屁理屈で
>>82
>>83
の【全て】に返信したら破綻になると意味不明な理論出してこられても勘違いなんだよキチガイ
俺はずっと論点2つについてならば話してきてるよな?
俺がいつ>>82>>83の全てに反論しないなんて書いたんだよ捏造バカ
てかお前本当に正気なの?
関わるなって書いたの読んでないのか
本当はお前みたいなアホに一々細かく説明してあげる義理はないんだからな
あと、お前がやってるのは喧嘩じゃなくて勘違いの揚げ足取りだって事だけ最後に教えておいてやる
もう相手してあげないからなお疲れ様(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: