皆で作るキャスフィランキング②

632しろめ
2017-09-13 22:55:57
ID:45OcAKho

>>608
ケースがある“だけ”なの?ケースがある以上そのような可能性が危惧されるわけだから、“だけ”ってことはねえだろw

それに、引きこもりとニートは違うだろって君は言っているけど
厚生労働省は「仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに、6か月以上続けて自宅にひきこもっている状態」をニートとして定めているらしいよ~~?(・∀・)
だから厳密にいえば、ニートと引きこもりは同じであると言えるんじゃねえかな(・∀・)

優れた評価って過去の評価なの?どこにそんなこと書かれているわけ?ソースどこ??www
で、発見した本人ではなく古株ってなんで?例えば、警察官や自衛隊って古株に限らず評価されるんじゃないの?
何らかの活躍をしたら古株でなくとも評価され、昇級するんじゃないの?
名誉職が同じようなものであれば、「古株がやるもの」というのは違うよね?ほら、訂正した方がいいんじゃない?さあ早くしろよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: