皆で作るキャスフィランキング②

704しろめ
2017-09-15 23:27:17
ID:5GB5ZS5c

>>699
僅かなケース←え、なにそれ。「はくが強すぎる・・もういいや、適当にかえそ」みたいな気持ちがあるゆえのそのレス?
60代云々言ってるけど、マジでどうでもいいからな??健康的な老人と健康的なニートでは対比する意味が無いから“病気になったニート”を例として挙げているんだからな?対照実験ってわかるかな?

>仕事や学校に行かず、かつ家族以外の人との交流をほとんどせずに、6ヶ月以上続けて自宅にひきこもっている状態
あー、たしかにそこは間違ってたよ。ごめんな

いやお前アホ?
ニートより多いとかそんなんしらねえからwww
“無職という点において等しい”って言ってんだよwそれ以外については俺は一切言及してねえからそんなこと言われても…w

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/205351/meaning/m0u/
このソースからわかると思うけど、ボランティアは“社会活動の一環”なんだよね。ちなみに働くとは“仕事すること”であるから、ボランティアは働いていると言えるわけだよ。ほら、説明したぞ?文句ある?

いない証拠出せないの?なら、なんで「しないよな」って断定したの?
俺は“いるとは思ってないし証拠があるとも思ってない”よ。ただ「しないよな」って言っているから自分の言ってることに責任持ててんのかなと思って聞いてみたら「出せない」っていうね。責任くらい持てやw

いや反論してるつもりか?それ。悪いけど全然反論になってないよ。
俺は単純に「いやいやそれ決めつけですよね」って言いたいだけだよ?w「古株なのか知らない」についてダラダラ述べられても「で?」って感じだわ。

いやお前アホだよね
俺「全体としてそれにかかわっていたのであればみんな表彰されるんじゃねえの?」っていうのは“みんな”という複数人が表彰される場合について問うているわけなのにもかかわらず
「トップが一番評価される」という“単体のみ”について何回も言及するのはアホじゃないのって言ってんだよバカw
だから「あ、こいつ俺の意見ガン無視してるわw」と思ったのにアホだなってなんでそう揶揄されないといけないんだよwお前こそアホじゃん、しねよ。

芥川賞受賞した又吉って知ってるか?w

はい、アホ発言お疲れ様です。

>俺の知ってるなかでは60以上ばかりなのだが?

これの証拠の提示を求めているんだよ
つーか否定だから何?否定であろうと“証拠を提示することはできる”んじゃないの?できないとしたら、証拠が用意出来ない(証拠として提示できるソースが存在しない)場合じゃないの?w
出来ないんだったら、素直に“証拠が存在しないから無理です”とでも言えばいいのにな。否定云々いうのは格好悪いよwww

てか、マジでこいつ弱すぎだな。こいつがC+?よくてCかC-だろ。
俺の評価をあげろとか、駄々はこねないけどさすがに三笠の評価は過大評価だと思うわ。こんなんをC+にするくらいなら、俺をC+にしてもいいんじゃないかなと思う。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: