皆で作るキャスフィランキング②

745きいろ◆56fhiGqeT2
2017-09-16 12:46:41
ID:TPuO8xjg

>>740
あぁ、わざと飛躍させているとは思ってねーからな。


>「相手がやめるのを待って逃亡したと言って勝ち名乗りを上げる」のは嫌いなんでしょ?
▲先に言っておくが、嫌い=否定 ではないからな。
嫌いだとは言ったが否定はしていないはずだぞ、俺は。

もう一度引用するが
>>731
>南雲の発言を受けて君はスタミナを否定してますね。君は「相手がやめるのを待って逃亡したと言って勝ち名乗りを上げるパターン」を否定する立場のようだ。

▲お前がこのように『きいろはスタミナを否定する立場である』と言ったから、どこが?と聞いたんだぜ。

俺が嫌いだと言った箇所以外にそう捉えられる発言はねーのか?
だったら否定云々はお前の勘違いだったな。
まぁこんなこともあるよ、ドンマイ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: