皆で作るキャスフィランキング②

773戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-09-16 18:25:38
ID:RQthWzAY

>>704
対照実験→ひとつの条件だけかえて他の条件は同じにすること。この場合老人とニートで違ってるんだから健康かどうかも変えたら対照実験ではなくなるよね。ニート、老人という範囲だけが前提だからそれぞれのおおよその平均健康寿命を考えるべきでしょ。健康である年数、どちらが多いかわかるんだから意味がないわけではない、君が負けてしまうから君にとって無意味なだけでしょw
世界大百科事典第二版 より引用

>とくに生物についての実験の場合には、研究対象が複雑であるため、生物の遺伝的系統、育てた条件、実験時の条件などすべてのことについて厳密に同じ条件にした対照実験がなければ、実験はほとんど無意味に等しい。
あなたの比べかたの方が無意味ですよw

> ボランティアは "社会活動の一環"
一日署長がすることはイベントぐらいなんだけどね。一応防犯のPRとされているけど実際はパレードみたいなもの、それが社会活動、ボランティアと言えるのか微妙なところなんだけど。

>いない証拠出せないの?なら、なんで「しないよな」って断定したの?俺は "いるとは思ってないし証拠があるとも思ってない" よ。だだ「しないよな」って言ってるから自分の言ってることに責任持ててんのかなと思って聞いてみたら「出せない」っていうね。責任くらい持てやw
はぁ、悪魔の証明って知らないの?悪魔がいない証拠は出せないがいる証拠は出せる、そのいる証拠に対しては根拠やら論証やらができる。
幽霊がいるかいないかの言い争いでいきなりいない証拠は出せないでしょ?

>「いやいやそれ決めつけですよね」って言いたいだけだよ
古株かどうか知らないことはない→決めつけではない っていうくらいわかれよ。ごめんね直接決めつけではないと言わなくてwそこまでバカとは思わなかったわ。

>複数人が表彰される場合について問うている
いやいやwこっちが複数人による功績でもそこのトップが一番評価されるというようなことを、いっていたのにお前が複数人の話をしてるやろ、的はずれやな。俺は一人しか表彰されないなんて、いってないから
>単体のみ
いやいやw一番評価されるのは単体だけど一番評価されるという言い方から他の奴も評価されるってことを、いっているとわかるだろ。つまり単体のみではないね。

>又吉
火花って複数人が執筆したものか?違うだろ。俺はチームによるもののことをいってるんだよバーカ。

>否定であろうと "証拠を提示することはできる"

悪魔の証明。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: