皆で作るキャスフィランキング②

776きいろ◆56fhiGqeT2
2017-09-16 20:17:35
ID:h8Toa9gY

>>766

勝つためには相手をする必要があるな?
だが余程の暇人でなければ相手にしてられない=付き合いきれない=勝てないんだよ。

満足かよにんにく野郎。


>仮定の話で嫌うなんて馬鹿のする事だと思いますよ。
誰かの噂話で嫌いと判断するなんて事実確認の取れない馬鹿ですよね。

>>752


>でも直後に「勝てるとも限らん」としているから違いますよね
▲何言ってんだお前?

例えば 99レベルではないと倒せない魔王が居たとしようか。
これ即ち99レベルが『魔王を倒すための最低条件』なわけ。

ここまではわかるな?

んで、重要なのは『レベル99なら勝てる』とは一言も言ってないこと。
つまり頑張ってレベリングして最低条件を満たしたところで勝てるとは限らねーんだよ。

俺がいつ『余程暇なら勝てる』と言った?
俺の主張を曲解してんじゃねえよ。
これわざとやってんのか?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: