皆で作るキャスフィランキング②

779
2017-09-16 21:57:49
ID:d4EoJLKE

>776
>勝つためには相手をする必要があるな?
>だが余程の暇人でなければ相手にしてられない=付き合いきれない=勝てないんだよ。

はははは。つまり相手をしていないアピールをしていると。はははは。ただの逃げ文句じゃないですか。はははははは

きらいきらーいって言って逃げ惑っているわけですね。ははははは。ただの幼児じゃないですか。はははははは

>んで、重要なのは『レベル99なら勝てる』とは一言も言ってないこと。

え???????????????????????????????

>例えば 99レベルではないと倒せない魔王が居たとしようか。

レベル99でも倒せないって意味????????????????????????
魔王を倒すための最低条件がレベル99なんでしょ?????????????・
じゃあ何レベルなら倒せるの??????????????????????????
まあすぐ「逃げる」を選択してたら勝てませんよね笑例えば今の君みたいに笑

>俺がいつ『余程暇なら勝てる』と言った?

>余程の暇人じゃないと勝てないもん。>707

でも私の反論によって「相手なんてしてらんねーよ>728」と訂正しましたよね?????????
あ。訂正前の発言を「無かった事」にして「いつ言った?」ととぼけてるんですね。ははははははは

それとそろそろ粘着やめてもらえませんか?どう見ても君の逃げは明白。お前終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: