皆で作るキャスフィランキング②

801
2017-09-16 23:05:58
ID:d4EoJLKE

>>795
>▲あ、ないよ。だって俺余程の暇人じゃないもん。分かりきってることを何をいまさら

お前余程の暇人じゃんw
「そりゃ暇だから書き込むやつが殆どだろうな。その中でも余程じゃねえとスタミナにんにくくんの相手なんてしてらんねーよ>728
お前はりをスタミナ君と言ったよね?>728その相手を延々し続けてるよね?
お前余程の暇人じゃんwwwwwwwwwwwはいろんぱwwwwwwwwwwwwwwwww

>前提
>勝つためには相手をする必要がある

結果
きいろは逃げている

まさか逃げまくるやつがいるとは思わなかったからさあ。最初から逃げる前提なんて無いと思ってたわwその点は私の勘違いでしたね。はははは。
で。逃げてるくせにいつまで粘着してんの??????????

>ところで『~じゃないと勝てない』と『~なら勝てる』が同じであることの論証まだっすか?^^

99レベルなら勝てる、でしょ。当たり前でしょ?
私がいつ必ず勝つと言ったんですか?????????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: